偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

GT-X900発表

GT-X800の後継機が出ましたってでけeeeeeeee!なんすかこの透過光源ユニットの大きさは。
とりあえず仕様をざっくり眺めた感じでは急いで買い換える必要は無さそうですが、ちょっと気になったのはフィルムホルダー。ブローニー用ホルダがやっと縦2本構成ではみださなくなったのはいいですね。従来のは装填方向が横でフィルムがはみだしてましたから。
あとは平面性の悪かったホルダーがどれだけ改良されてるかが気になるところ。良さそうならホルダーだけ取り寄せて使ってみたいです。