偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

Panasonic DMC-L1をいじってきました@国際展示場パナソニックセンター

なんとなくホリデーパスを買って川越線に乗ったものの、全然行くアテもないのでぼんやり終点近くまで乗ったあたりで「確かパナソニックセンターDMC-L1の展示があったような気がする」とPopupしたので国際展示場前で降りて見てきました。
…なんか挙動が怪しいんですけどー(汗)。半押しに反応しなかったりとか明らかに不審な感じですよ。
で、首ひねりつついじってたら「今日は恵比寿でイベントをやってますからそっちも見に行ってくださいー」なんておねーさんに言われたのでりんかい線を戻ってもう一度見てくることに。