偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

シャネル銀座ビル4階シャネル・ネクサス・ホール エリオット・アーウィット「パーソナルベスト パーソナルチョイス」

このこせきがまさかシャネルのビルに入ることがあるとは思ってもいませんでしたよ!以前ミキモトの上のギャラリーで写真展を見たときと似た緊張感。
しかしこれは敷居の高さにめげずに入る価値はありますよ。同じ内容を百貨店系でやったら確実に800円とか1000円取られそうな内容が無料でなおかつ豪華な図録も貰えるんですから。
ちなみに展示の中身は入門編というか総集編というかそんな感じのアレ。とはいえ以前見た写真でもニヤリとできてしまうのがこの人のすごいところというか憎たらしいところというか。ずるいよいろいろと!

これが勝利の鍵だ!

セレクトした著名人のコメントは華麗にスルーしてプリントに集中しましょう。写真に罪はない。