偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 目覚ましを止めてからまた夢を見そうに。あぶねえ。
  • 慌てて電車に飛び乗り出社。
  • 仕事。雑務を片付けておきたいのに全然手をつけられない皮肉。
  • 午後になってもばたばたしている展開は変わらず。
  • 夕方ちょっと外出。うーわー、なんか直し多いよorz
  • ついでに打ち合わせ少々。なんかそろそろ日本一の某機種の使い手を名乗ってもいい気がしてきたぞ(謎)。
  • 打ち合わせを終えて会社に戻ろうとしたら忘れ物に気づいてお客さんに笑われる件。
  • がりがりメール書きしていたら結構遅くなってしまいぼやきつつ帰宅。