偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 昨夜帰宅してすぐ布団に倒れ込み、そのまま昼まで熟睡。
  • ひとっ風呂浴びてから活動開始。
  • 家PCのディスクコピーを仕掛けつつだらだら。
  • 夕方一通りディスクコピーが終わったのを確認し、組み上げて動作確認。
  • ふと思い立って夜買い物に。SATAケーブルが足りなかったので調達し、ついでにカードリーダーも調達。
  • 帰宅後ディスクのファーム更新を済ませ、これで先週からのHDD問題は解決かなーと鼻歌交じりで作業しようとしたら代替用に買ってきたWDの1TBに不良セクタを発見orz
  • ぐったりしつつWD純正のチェックツールを走らせ、そのまま放置して就寝。