偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 早めに起きようと思っていたのに結局二度寝して昼近くに。
  • 食事を済ませてディスクのチェック。うあ、テストがこけてるorz
  • しょうがないので初期不良扱いで持ち込むことにして準備しつつ部屋の片付け。
  • なんか捨てても捨てても物が減らないなこの部屋。
  • かろうじて床の一部が見えてきたところで作業をいったん止め、外出準備。
  • 市長選挙の投票を済ませてから新宿ヨドへ。
  • 検証の依頼を出し、ついでに在庫の減ってきたピクトリコベルベッティを確保。
  • せっかく新宿にきたのでちらっとマップカメラを冷やかして帰宅。