偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 改札の手前で財布と定期を忘れたことに気付く馬鹿一名orz
  • どうにかぎりぎりに出勤して仕事。
  • 出社早々会社のSeagateなにかを始末する大会。
  • ファーム上げたら前あったはずの不良セクタが見えなくなってる件。謎すぎる。
  • とりあえずフォーマットと全リードテストを仕掛けてみるも問題なさそうなのでそのまま外付け箱に入れて使うことにしてみたり。
  • 午後は延々CADなにか。眠気のピーク時にヘルプドキュメント読んでも頭に入らんのですがががが。
  • どうにか道が見えてきたのでちまちま進めて撤退。
  • ヨドでHDDを交換してもらい、ついでにEktar100を買って帰宅。