偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

2005-05-28から1日間の記事一覧

EPSON MAXART Day for Photographers@品川アクアスタジアム

EPSONの新製品展示イベントに行ってきました。会場がどこだか分からなくて難儀(笑)。 あらかじめ赤坂でカルチャーショックを受けておいたので展示そのものは確認というかそんな感じですかね。 ただ従来機との比較プリントが見られたのは収穫。PX-4000世代の…

Modern Masters of Photography - Japan 写真展

詳しくは 久保元幸のモノクロ写真工房:★Modern Masters of Photography - Japan 写真展 を参照。現代の写真家の作品をPX-5500でプリントしてポートフォリオ一式で発売するプロジェクトがあるそうなんですが、そいつのオリジナルが展示されるということで見て…

ITmediaニュース:フィルム大手のAgfaPhotoが破産

Vista愛好者としてはどうしたもんでしょうね。まあ当分は細々と流通が続くとは思うんですけど、正直先行きは明るくないですな。 ところで日本法人は大丈夫なんでしょうか。予告なしにいきなり解散したりしねえだろうな。