偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

2007-10-03から1日間の記事一覧

六本木アクシスギャラリー「ゼラチンシルバーセッション」

自分は暗室に入らなくなって長いし、暗室の腕も一線級までたどり着く前にデジタルに行っちゃった人間なんであんまり偉そうなことを言えた義理はないというのは分かってるんですが。でもしかし言わせてください。ダメだろこれ。*1。 「銀塩写真を守るために銀…

中野 ギャラリー冬青 尾仲浩二「DRAGONFLY」

以前街道で見た奴はインクジェットだったんでオリジナルを見るのは今回がはじめてかな?いやもう無条件に好きなんで満喫。 尾仲浩二さんについてはWebや写真集でしか見たことない人は是非一度生のプリントを見るべき!と断言しときます。雲や濡れた路面の透…

月光グリーンラベル買ってきました

なんか焼酎の銘柄みたいな名前だな(汗苦笑)。PIEのときにちらっと見せてもらったものよりもずいぶん良さそうな仕上がりに見えます。とりあえず刷ってみないとなんともいえないですけど、結果が良ければ「ちょっと贅沢したいとき用の紙」として使いやすいかも…

本日のわたくし

ヤボ用で都下某所へ。 …なんか仕事の話になってるー!いやまあ日銭稼がないとまずいんでいいっちゃいいんだけど、なんだかなぁ。 中央線で都内に出て、ギャラリー冬青経由六本木という謎ルートで巡回してから帰宅。

本日の写真

六本木のどこか(道に迷いつつ撮ってるんで本気でどこだか分かってない)。