偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

月光グリーンラベル買ってきました

なんか焼酎の銘柄みたいな名前だな(汗苦笑)。PIEのときにちらっと見せてもらったものよりもずいぶん良さそうな仕上がりに見えます。とりあえず刷ってみないとなんともいえないですけど、結果が良ければ「ちょっと贅沢したいとき用の紙」として使いやすいかも。高い紙の中では比較的マシな値段ですし。

ただこれって

あくまでもバライタ風であってバライタベースの写真用紙って訳じゃないんですよね。耐候性とかどーなってるんだろうなあ?一度メーカーに聞いてみるか…。